CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
THANKS
MEROMERO PARK
  
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND



| - | | - | - | pookmark |
(・ω・`)
超久々だ更新ww


いま地震とかで超こわいです(・ω・`)
原発とか…


でもこういう時こそこの国好きだなって思うこともあります


自衛隊のひとたちが命かけて原発をなんとかしてくれようとしてるんだ(・ω・`)


あたしはニュース見てまだ安心できないのかなって待ってるだけだけど


いま放射線をいっぱい浴びながらも頑張ってる人たちがいるんだ


大丈夫だよね
みんな節電だって頑張ってるもん



また再建できるさ!!



と頭悪いなりの見解ですた(´∀`)



さいきん彼氏できてうはうはなので
ちょい前向き(´∀`)ww


にゃははーん←

| 日記 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ごーうーかーくー
 だいがく
きまりましたー☆☆☆

すごいラッキーです今年あたしの志望学科ありえないほど倍率低くて!!
多分最低点ですw
せんたーしけんの結果とかできまるやつで第いち志望はいれたので
ほんとラッキーとしか言いようがないw
受かるはずない点でした、ほんとラッキーです!

ところどころひらがなにしてあるのは検索防止のためですー念のため


友達はまだ試験終わってないのでぱーっと遊びにいったりしてないです
マンガ買ったり寝たりポケモンやったりしかしてないですぐっはー

そうポケモン!
実は12月に中古やさんでハートゴールドをもともと買ってしまってました(´ω`)
さすがに入試までは1時間くらいしかやってなかったけどね!

いやーなんなのハートゴールドやべー!!
バッジ16個集めました(´ω`)
ライバルとタッグ組んでワタルとイブキと戦ったりしてるんですが
毎回勝てないですねー
ダメ元でレッドにも挑んだけどなにあれまじかっけーピカチュウLv88ボルテッカーかっけー!
ピカチュウさえ倒せずに全滅\(^O^)/

いまのあたしのてもちポケは
メガニウム
ニョロゾ
ゴースト
グライガー
です!

みんなLv60は超えてるんだけど通信したりどうぐ持たせなきゃ進化しないポケばっかなので
進化まだできなくて、すぐ負けますwwけっこう弱いですww
でもみーんなかわいすぎてもーやべーよもー

うろ覚えだけど
「わ!グライガーがいきなり
だきついてきた!」
の後
「グライガーのほっぺが
あかくなってる!」

ってなにこのコンボ
wwwwwwwwwwwwかーわーすーぎーるwww


てか今回のライバルは非常になんていうか…よい!www
ポケモンもトレーナーにこだわってきましたよねー
いやー新作楽しみ\(^O^)/
ゾロアークってあれシルエットみたときルカリオの進化系かと思ったけど違うんですね!


はい!今日はこのくらいにおさえときましょう
てかブログって敬語でかいてたっけ?わかんねw


とにかく、だいがく進学けってーい!\(^O^)/
| - | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
戦闘曲
 みなさんHGSSはもう買いましたかー!?
あたしは受験生なのでもっぱら買えません(;ω;`)

でも買えないなりにポケモン色には染まりたかったので
いろいろ検索したところ
すてきBGMがもうUPされてました!\(^O^)/


カントージムリーダー戦闘曲なんでこんな神なんだ!!!!!(´ω`*)
なんでこんなに他の曲と比べて贔屓されてるんだw
神アレンジすぐる!かっこよすぐる!

http://www.youtube.com/watch?v=Z2m81PRYQv4

暇あったら聞いてみてください!
あたしは開始2秒で全身ポッポ肌ですた…(・ω・`)
携帯でリピートで聞いてます
くそーはやくHGSSやりてーっ

| - | 21:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
そこに空があるから
カラオケいってきました←
なぜカラオケいっただけで更新かというと、これを載せたかったからです







ぬおおおおおおおおおおおおお(´ω`)ブワッ



神曲すぎて目からハイドロポンプ
当時は神曲とか思わなかったけど、10年すぎた今だからこそグッとくる!!
ミュウツーの逆襲の主題歌もポケットにファンタジーもどれも泣ける曲だらけ。
ほんとにこの年代に生まれてきてよかった。
だって今の子供たちはこの神曲を知らないわけだよ!
…てかそう思うと今のポケモン好きの10歳のチャイルド(←)とか
自分が生まれる前からあった作品ってことで違和感ないのかなー

とまあどうでもいいことを考えてしまう私でした(・ω・)ノ

| 日記 | 10:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
音 リズム メロディー 声

お久しぶりです!ももです!受験生です!

受験生なのにほっとんど勉強してません。
でも一応周りが焦ってるのを見ると焦ります。
とにかく第一志望いけたらいいなって思うけど
今のままじゃだめよねってわかってるっちゃわかってるけど
怠け心はんぱねえ。現実逃避はんぱねえ。
勉強が特別嫌なわけないけど、他のことが楽しすぎるからなあ(´`)←言い訳

とまあこんなことgdgd書いててもあれなので!


1ヶ月以上前のことですが、マックでジラーチ配布もちろんもらってきましたー




やっべこいつかわいいwwwwwww


てかはがねタイプなんだ!?初めて知りましたお(・ω・)
なんかマックでジラーチもらった人のブログとか見てみると
何匹ももらいまくってより強いジラーチをゲットしてる人いるんですね!


あたしはポケモンマスター目指してるけど(←
まだ固体値とかよりいっそう強くするためにうんたらかんたら
やったことないんですねー
大学入ったら最強のピカチュウ育ててやるぜ(^ω^)


今回の映画は前売り券買ったので
劇場いってアルセウスだけもらって帰ってきます!
映画は見ないぜ!感動いっぱいになったら集中できないからね!

ってことでポケモンもらうことだけに1300円かけた私ですが、
さすがに1300円は苦しい!ってことで友達に
「300円くれたらアルセウスもらってきてやんよ^^」といって
ゲームソフトだけ借りて2個分のアルセウスもらうことにします^^
どうしよう万が一失敗したらw払い戻しだw



そういえばこの夏休みニコニコにはまりっぱなしです(←受験生w
最初はボーカロイドにはまって曲おとしまくったりしてたんだけど、
最近は歌い手さんがきてますね…(´ω`*)!

野生のサトシと呼ばれてる歌い手さんもいるので
みんな暇だったら見に行くべし!
おすすめは下克上ですw
3回聞いたらもうサトシの声にしか聞こえません(´ω`)笑


んでは!またね\(^O^)/

| ポケモン | 22:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ぎざぎざ
 あいあいまた更新(^ω^)♪
ほんとは昨日更新したかったんだ!
前の記事をいちばん上にはしておきたくなかったんでねー



あたしの発色悪い携帯のカメラでも素敵な空がとれましたー
このカメラでこれってことは?実物は?

もっと綺麗じゃーーーーーーー!!\(^O^)/

うざいテンション、申し訳ない。

あたしデジカメでもたまーにとるんですけどね、
まるで空から見た地球みたいな写真とれたんですよ!
やばばばばいです鳥になって飛びたい(´ω`)


最近は1ヶ月で2000円以上軽く文房具でとびます(・ω・`)
カタチから入るタイプなので、付箋とかいちばん気に入ったの買っちゃうし、
ノートの消費量はんぱないです、
大変高3(´ω`)←


そういえばしょこたんブログ1日に231回(?)更新したらしいね。
しょこたんかわいいよしょこたんー!
しょこたんブログ読んでると生きるやる気でてくるっ


ってかいま軽く病み期です。
また追記で書かせてもらいますすみませんんん←
続きを読む >>
| 空と日記 | 00:04 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
lazy.
 18きんがみれるようになりました、ももです
あえて「きん」をひらがなにしたのは、そのワードで検索した人が
このブログに来ないようにです。期待はずれですみませんって感じなので←

最近は受験のことで頭がいっぱいです
3割くらい占めてるかな?あれ、あんま占めてないじゃん

模試が高2のころに比べて落ちました(;ω;`)
トップレベルの大学はほんとありえんてぃ、です。
そりゃそーだだってあたし怠け者だもの。←
このままじゃどこも受かんないぜ\(^O^)/

女だし将来の夢はお嫁さんだし、仕事を恋人にするのは無理な性格だし、
そこまでがんばんなくていいかな、とか思う(´`)
てか頑張りたくないだけですけどね、ハイ。

進みたいのはITちっくなの、って決めてたんですけど
今日急激に環境系にもいきたくなってしまた!

ふはーどうしようどうしよう



それから受験生のくせにweb漫画はまりすぎです最近(´ω`)
いまはまってるサイト様はあたしと同い年で受験生らしく
最近は更新あまりされてないんだけど、
もうファンだファン\(^O^)/
話のストーリーとかPRGでほんと好き!

いやーはまると抜け出せないってのはだめなクセだよね


そういやお姉ちゃんから誕プレに時計もらいまんた♪

ちょ、画質の悪さに驚嘆←
ケータイかいかえたーーーーい!
でもめちゃくちゃ気に入ってますこの時計(・ω・`*)
なによりお姉ちゃんが「うれしい!?うれしい!?」って聞いたんですけど、
その祝い方がすごいうれしいなーって思っちゃいました。(恥


ではさいなら(・ω・`)ノ
リアル新しくしたんで一応のせときま
http://d43.decoo.jp/diary/pkmomo

あと、昔やってたブクログを再発掘したので!
http://booklog.jp/users/missazure
すみません特におもしろくないですよ←
| 日記 | 15:09 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
にゃにゃんぶ
テスト終わったー!
どの科目も平均して30分くらいしか勉強してませんでした

住建背n←受験生と打とうとしたらこんなことに…!
受験生って言葉って酷よねー

同じクラスの子が休日の朝8時から深夜1時まで
勉強してるらしいです。らしいDEATH!←
おかしくないか?
その集中力をわけてほしいです
きっと医学部志望なんだろうなー


あたしは絶対この大学がいいとかまったくないし
いま勉強する分将来につながるってことはわかってはいるんだけど
行動にはうつせないっていうか…


しかも新しく布団変えたんだけど
この布団がもうフッカフッカでもっふもっふで(´ω`*)!!
ひとたび布団にくるまれば快眠の世界ですよー
こりゃ睡眠時間減るわー!
昨日なんてテスト期間中だったのに
10時間寝ましたからねw

…またレベルの低い武勇伝を語ってしまったー\(^O^)/


無事受験終えれたら
ポケモン買ってWiiできれば買って
FFも買ってカービィも買おう!
なんか欲しいものゲームだらけだなー(・ω・`)
あ、自分のパソコンも欲しいな!
大学の学部的に自分のパソコンあったらいろいろ
助かるだろうし!

卒業式終わったらすぐ髪の毛そめて、
親友と横浜いって、友達とアキバにいって、←
てぺにゃんとカラオケいって、
新しいケータイ買って、
バイト始めて、部屋大掃除して、
大学デビューに向けてイメトレして
その他もろもろいっぱいしよう(・ω・`)♪


うふふふふ(´ω`)


そういえば銀のリマイク版のソウルシルバーて
日本語にすると魂銀…
銀魂意識か!!??\(^O^)/
| 日記 | 14:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
(・ω・`)

明日はDSが我が家にきてから1年記念日(^ω^)
1年前も試験前なのにDSやってさあ
いまはパソコンでチャットやりながらブログ更新という。


高3になって最近は塾がまあまあ忙しいです。
なんかブログ更新するときいつも凹んでるときな気がする(´`)

てかいまチャットでちょっと口悪い人いて
女の子とバトってるんだけどさあ
ところどころ顔文字とか使って割り込んでるんだけど
みんなスルーしやがる(;ω;`)なぜだ(;ω;`)

チャットではちょっと口悪い人くらいのほうが
話しやすいと思っちゃう(^ω^)


そういやそういや
ポケモン金銀リメイク発売決定だーい!
秋発売とかはっやいなー
なんか女主人公だけ見た目変わっちゃってポケスペとかどうすんだろ!?
ポケスペ金銀 〜さよならクリス〜 …(・ω・`)

| 日記 | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
春のおとずれそしてといれええええええええ

なんかこのブログ重い気が。
てかクリスマス風(これでも)のリニュしたまま春突入です!
まあピンクだし?春ってことでいいんじゃないのー

春って本当さいこうだなあ
パソコンやってても寒くないし!ガタガタブルブルなんないし!
うちの町は桜メインな町なのでこの季節になると人でわんさかします
×3くらい人増えます
本当いい町だこの町愛してるー
あたしんちマンションで一番はしっこなんで
あたしの部屋となりが桜なんです
テンションあがるぜいやっほぉぉぉぉぉう
春っていいよね。ほんと。
そういえばしゅーがく旅行で宮☆島いってきたわけですが
もうさいっこうっすねー
どこからどこみても和風!
ちょうど銀魂はまってた時期だったので
テンションあがりMAXでした。
将来かれぴつくったら絶対いくぜ宮☆島!
浴衣姿で夜いつくしま神社みるんだー!


…なんかグダグダでごめんなさい
これもなにもかも春だから!春のせいですマジで


続きは宮☆島の写真〜

続きを読む >>
| 日記 | 21:03 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |